2020年4月 テレビアニメ放送開始!ON AIR

NEWS

2020.01.29

  1. お知らせ
  2. UP DATE

新たな華撃団「莫斯科(モスクワ)華撃団」の情報を公開!

新たな華撃団「莫斯科(モスクワ)華撃団」の情報を公開しました。
各キャストからコメントが届いております。

■クラーラ(CV:和多田美咲)
「莫斯科華撃団」唯一の生存者。



『新サクラ大戦 the Animation』にて、クラーラ役を担当させていただくことになりました、和多田美咲です! あの「サクラ大戦」の続編に出演となり、決まった時は事務所のスタッフさんたちといっしょに喜びを分かち合い涙しました…! 神山隊長に連れられ、さくらたちの前に突如現れた少女クラーラ。花組にはどんな物語が待ち受けているのか、また素晴らしい楽曲にも注目です…! 初代ファンの皆さまも、『新サクラ大戦』のゲームで初プレイな皆さまも、TVアニメ『新サクラ大戦 the Animation』どうぞよろしくお願いいたします!
(「クラーラ」役/和多田美咲)


■ヴァレリー・カミンスキー(CV:赤羽根健治)
新生「莫斯科華撃団」隊長。



このたび、莫斯科華撃団の隊長、ヴァレリー・カミンスキー役を演じさせていただきます。学生時代、『サクラ大戦 活動写真』を見てから、「サクラ大戦」にいろいろ触れた自分が、隊長になる未来がくるとは…! 衝撃と喜びでいっぱいです。カミンスキーは紳士です。多少変人さも感じますが(笑) ぜひゲームもアニメもよろしくお願いします!
(「ヴァレリー・カミンスキー」役/赤羽根健治)


■レイラ(CV:白石晴香)
カミンスキーに付き従う謎の少女。



私が演じさせていただいたレイラは、あることで葛藤し苦しむのですが、その姿が非常に切なく、揺れ動く気持ちを表現するのが難しかったです。 お話が進んでいくごとにどんどん目が離せなくなるキャラクターだと思いますので、ぜひご注目ください! 果たしてレイラの選択は…? 放送をお楽しみに!!
(「レイラ」役/白石晴香)